FC東京FW大久保嘉人に第4子誕生…「パパ頑張ります」と決意新たに



FC東京は3月31日、FW大久保嘉人に第4子が誕生したと発表した。母子ともに健康とのこと。大久保はFC東京の公式サイトを通じ、「無事に産まれてきてくれてホッとしています。新たな家族を迎え、さらに気持ちも高まりました。パパ、頑張ります!!」とコメントしている。

また、自身のTwitterには、4人の子供とともに写った写真とともに、「今日14時11分に3070gでやっと4男が産まれて来てくれました。予定日は4月17日でしたが早く出してこの大きさ。いろいろと妊娠前にあり、今回は大丈夫かなと心配しながらでしたけど、元気に産まれて来てくれて泣き声が聞こえた時は4人目だけど感動しました。パパ頑張ります」と投稿。チームメイトのMF石川直宏もTwitterを通じ、「おめでとう。明日はみんなでゆりかごだ」とお祝いのメッセージを送っている。

FC東京は4月1日、ホームでサガン鳥栖と対戦する。

GOAL

引用:FC東京FW大久保嘉人に第4子誕生…「パパ頑張ります」と決意新たに


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

PR

このページの先頭へ

×