「2015年8月17日」の記事一覧

スピースお手上げ…“飛ばし屋”デイがメジャー新記録で初V

【全米プロゴルフ選手権】  今季メジャー最終日最終組が2度目のジェイソン・デイ(27=豪)が、メジャー記録を更・・・

レアル、S・ラモスの契約延長が正式決定へ…17日のセレモニーで発表

 レアル・マドリードは17日、クラブ公式サイト上で、同日13時30分より本拠地サンチャゴ・ベルナベウにてスペイ・・・

「コエントランが移籍するならベンフィカだけ」 コバチッチ絡みでのインテル行きは否

一時は移籍が濃厚と見られていたDFファビオ・コエントランだが、この夏にレアル・マドリーを去ることはないのだろう・・・

早実・清宮フィーバーまだまだ過熱 3回戦は午前6時に内野席売り切れ

 早実、東海大甲府ともに午前5時50分に三塁側後方のスタジアム別棟駐車場から球場入り。  清宮は好投手、菊地と・・・

燕・山田が「右投げ左打ち」の流行に待ったをかける

 【球界ここだけの話】  夏の甲子園がまもなくクライマックスを迎える。毎年のことだが、試合を観戦する度に思う。・・・

「今日の本塁打が自分のかたち」 止まらない早実・清宮 清原、中田翔超え、打点8は

 快音とともに右翼席に飛び込んだ弾丸ライナーに甲子園のスタンドが騒然となった。注目の1年生、早実の清宮が四回に・・・

ルノー「フォーミュラEのテストで、パワートレインのスペックに自信がついた」

 フォーミュラEの2015/16シーズンにパワートレインマニュファクチャラーとして参戦しているルノーは、11日・・・

「結果としてはほぼ100点に近い」ホステス原江里菜は4位タイ

<NEC軽井沢72ゴルフトーナメント 最終日◇16日◇軽井沢72ゴルフ 北コース(6,583ヤード・パー72)・・・

サブコンテンツ

PR

このページの先頭へ

×